忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京モーターショーで色んなメーカーの車が発表されましたね!

お気に入りのSX4のモデルチェンジっぽいのも外国で発売されるみたいですね。




SX4の後継機?



うーーーーん・・・イマイチ




これなら、自分の乗っているSX4の方が断然おしゃれ。

ちょっと、やりすぎかな?

ちょっとスバルのアレっぽいしw





エスクードっぽいのもありました。



多分エスクードの位置づけのSUV?




これも、ごっつすぎるなぁ・・・





それでも、色んな方々が「欲しい」と言える軽自動もラインナップされてましたね!






ハスラーといえば、バイクもかっこいいですが・・・





軽自動車のハスラーも良い感じですね!




これは欲しくなるのもわかります!

とにかく見た目がオシャレ。

http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2013/hustler/pv.html

クリックしてね!

走ってる姿も結構おしゃれ



なんてったって、後部ハッチが「ヘラテント」にもなるすぐれもの!

これあったら、水辺ギリギリに停めて雨の日の堤防海釣りなんかにも使えちゃいそう!

短いカヤックなら助手席倒して縦積みできるかも?



ターボの4WD設定もあるみたいだし、フルフラットにできるシートアレンジ、色んな所に小物入れがあったりと痒いところに手が行き届いてますね・・・

燃費も25km以上は行くらしい。


これで、150諭吉切って販売されたら間違いなく「大ヒット」することでしょう。



思うに、4WDのターボだと180諭吉ってとこですかね。

これだと、お洒落すぎてジムニーのように酷に使えないかもw



私個人的には、軽の4ナンバーで、ウレタン黒バンパーなんかの、もっと内外装しょぼくてもいいのでルーフレール標準装備、マニュアルミッション、切り替え4WD付きで120諭吉切ってくれると飛びつくのですがw

あと、車高もうちょっとだけ欲しいかな?



ラパン発売した時も「これは売れるな!」と思いましたが、今回のハスラーはもっと売れるでしょう。

他メーカーがコレにぶつけてくる車の発売も楽しみです!












拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password