忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風前っぽいので、釣り場がダメになる前に今朝も一人カヤックへ!



薄暗い時間にスタート!


いつもよく釣れるポイントで普通に釣れた!


サイズは大きくないがペンシルに気持ちよくでた。


明るくなってきてからも、バイトが多く、ペンシルを投げっぱなしで放置しとくと出るらしい。


放置釣りにも飽きたので、ダーターをカポカポさせてると・・・・




ダーターにも普通にでました!



中々デカいのが釣れなかったが、40UPもちらほら混ざってきた。




ダーターに代えたら若干サイズアップ?



細い小川で・・・



こんな感じの小川でも小さいバスが釣れた。



珍しく雷魚もかかり、杭に巻かれてルアーを1つロスト。



時間が来たので上がった。



なんだかんだで、11本のバスをゲット!


やっぱ、台風前は釣れるんか?


明日もギリギリできそうですが、私は朝から用事があるので無理。



来月は台風が何回か来ると思うし、今が一番良い季節なのかもしれません。





















拍手[0回]

PR