忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高価なルアーや、希少なOLDルアーはそんなに所有していませんが、お気に入り達なルアーを紹介いたします!


まず、宮城のトップ屋なら知らない人はいないダッチラボのポンズー。



ポンズー オイカワメス

これは、宮城のトップウォーター大会の抽選で引き当てたルアーです。




美しすぎる!


このルアーは、定価で買うのが難しい位、全国区で大人気のルアーですね!

飾り物のように綺麗な塗装と、誰でも扱いやすい動かしやすさ。

丁度良いサイズで、売れる理由が分かります!

ビルダーさんの色のセンスも抜群だと思います。

スポットの美しさにうっとりしますw

新作のトニナも、ちょっと見かけない薄いブレード付きペンシルベイトでかなりやばそうです!


何度か釣り場でお会いした事がありますが、一人でカヤック釣行する位に釣りが好きな方だと感じました!

こういう、実際に釣り場でルアーの動きを確かめてる人が作るルアーは信用できるルアーと感じます。

ただ、あまりに綺麗で使うのが勿体無いと感じてしまうのも事実ですw






ウッデンハーツ ジジ



ジジ

硬い塗装と、オールドな雰囲気の漂う素敵なルアー。

ここの中期~後期のルアーはかなり完成度が高いです。

大分パクリましたw

バーブレスフックってのも、バスに優しくノリ易い!

見つければ、ほぼ購入してる大好きなルアーです。







ちょっとオールドな変テコルアーのウォータープレーン。



ウォータープレーン

これが、必要以上にヒカヒカっつくて良く釣れます!

メッキバリバリの羽も素敵!




可変リップ

ヒートン緩めて、リップの角度を変えられるのもすごい!


見た目も良いし、実際かなり釣れるので気に入ってます!

現在では珍しいルアーな為、ちょっとお値段はるのが残念ですが・・・・


冬は物欲の季節。


気になったルアーをじっくり探してみたい季節ですね!


拍手[1回]

PR