忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はクリスマスイヴですね。


先日は娘の幼稚園のクリスマス会を見に行きました!

去年も、一昨年もお客様で見に行けなかったので今年はお店を早めに閉めて見に行きましたw

幼稚園のクリスマス会も今年最後だし!




ダンス




演劇

歌、ダンス、演劇と子供達が元気いっぱい頑張ってました!


子供の数が少ないですが、その分教育が行き届いていて、みんなお利口さんでした!


昨日は、風邪気味だったのですが、9時過ぎからSTさんと「ヘラ釣り」のお約束をしてたのでヘラ釣りへ!




STさん




いい感じだったのですが・・・

残念ながらウキが一切動かない。


しゃーないし、場所代え。


先週16枚釣った釣り場へ行きましたが、ここでも無反応・・・

結局オデコ。


まぁ、こういうこともあるね。


2時すぎからは、予約していたケーキを取りに娘と若柳のケーキ屋さん「めいぷる」へ!

帰りに、同級生のNINJYA1000とすれ違った!

家に着くなり、無性にバイクに乗りたくなり、私もCB750Fに乗り、同級生の向かったと思われる隣町方面へ。

思惑通り、同級生のバイクとすれ違ったので、ちょっとだべった。

先日買ってきた「ヒートグローブ」を試してみたそうです。

私もちょろっと借りてその辺をひと回りしてきましたが、すごく暖かかった!

やはり、電熱グローブは暖かくて良いみたいです!



夜は・・・



メイプルで買ってきたクリスマスケーキ


ケーキはうまい!




クリスマスプレゼント


今朝は、たくさんのプレゼントもらってご満悦の娘でした!



しかし、あと一週間で今年も終わり。


時間経つのが早いなぁ・・・・
















拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password