忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘に「ゾンビ映画見に行くか?」と訪ねたら、「夜夢見るから行かない」と子供らしい答え。

で、嫁さんと2人で見てきました!



先日3D版で見てきた!



普通に面白かった!


まぁ、至って普通で飽きずに最後まで楽しめる映画でした!

ゾンビは、速い系のゾンビでしたw



いつもゾンビ映画見るたび思うけど、ゾンビって燃費良い!

食わなくても動いてるしw


結構面白い映画なのに、日本では全然ヒットしてない。

パシフィックリムにしても、ちゃんと宣伝してあげれば大ヒットできる位の良い映画なんですが・・・



最近、イオンの映画館で上映する映画が日本映画の平和ボケしてる映画ばかりでかなり不満あり。

もっと面白い、楽しめる映画を上映してほしいものです・・・


興行成績みるたびに「終わってる」と感じるのは私だけではないはず。



拍手[0回]

PR
先日観てきました!



良い感じ!



素直に面白かった!

★5つ満点評価で★★★★✩位かな?




良かった点:

イェーガーの動きがわりとトロいので戦闘シーンが見易いw

トランスフォーマーとかだと、何やってるのか分からなかったのでコレ位がいいかも?

迫力があり、CGに違和感なし!

最後まで飽きることなく見れました!

喋ってないのに芦田愛菜の演技がすげぇー!

外国の映画の割に、ロボットのデザインが悪くない!


男子は見るべきでしょう!





ちょっと残念だった点:

怪獣の登場をもうちょっと勿体つけても良かったのでは?

個々のイエーガーの活躍をもっと見たかった!

外国人さんが日本人を見ると芦田愛菜が将来、凛子になっちゃっても違和感ないのか・・・



最後のシーンで、息子もカプセルで脱出できなかったの?なんてツッコミどころ満載でしたが、ちょっといじれば、かなりの大作映画になったでしょう。


続編を是非作って欲しい!



相変わらず、クソだるい「風立ちぬ」が興行成績第1位な日本の映画館。

「終わってるね」と一言、言いたい。

やっぱ、最近の日本人はちょっとゆるいんかな?









拍手[0回]



クラウドアトラス

先日、嫁さんに誘われてみてきました!


世代毎に一人何役もこなす俳優さん達は、特殊メイクなんかで色々化けてます!

話はそんなに難しいことないですが、俳優さんに気づいちゃうと、若干混乱しますw

グエムルの彼女は、ちょっと無理のある変装でしたが・・・・


音楽も良く、かなり見ごたえのある面白い映画でした!


一つ注文付けるとしたら、場面の切り替わりが多すぎ&短すぎな気がしました。

もう少し、一つ一つの話をじっくり見たかったかな?

まぁ、世代毎に関連のある場面を重ね合わせて見せたかったから、こういう切り方になったのでしょう・・・


とにかく見て損のない優良映画でした!


拍手[0回]

今日は、かなり冷える・・・

お客さんが言うには、最低気温マイナス10℃とか。

最近みた映画のインプレ




マシンガンプリーチャー


なにげなく借りてきたDVD。


どんな映画なのか分からず、なんとなく見た。



結構考えさせられる映画でした。


悪かった悪人が、神への信仰により立ち直りますが、今度は正義の為に色々苦悩するお話。

他国の子供を守る為、自分の家族を犠牲にしちゃいそうになったり、色んな考えがよぎる映画。

私には結構残る映画になりました。


軽い気持ちで見ましたが、見終わった後は「正義とは何か?」的な考えがよぎる良質映画です。

平和な日本人には、ぜひ見てもらいたい映画です。




拍手[0回]



スープ

ダメおやじが、できるねーちゃんと突然死んじゃう。

死後の世界があり、記憶を持ったまま生き返るか、記憶をなくして生まれ変わるか・・・

そんな映画。

まぁ、普通に面白かった!

なんとなく見るのに最適な映画です!




ポテチ

伊坂幸太郎のアレ。

内容は、宣伝通り。
相変わらず、仙台の街で撮っているので、宮城県在住の私には好感が持てるw

これも普通に面白いです!




ビンゴ

死刑囚の刑をビンゴで執行させるという映画ですが、ひねりが一つもない。
ゲーム製ゼロなので、ひたすら恐怖する死刑囚・・・
心理戦もほぼゼロで、イマイチでした。
最後の展開も読めちゃいました。
AKBの娘が準主演ですが、そんなに可愛くないし、演技も大してうまくないので、他の女優さんだったらもっとよかったかも?

見ても良いけどオススメ感はないかも?






悪の教典 序章

映画は見ていませんが、序章をDVDで見ました。

完璧を求める人間が、何故か?転職して教師になります。
で。完璧を求めるがゆえに邪魔な人間を消します。

普通に楽しめるので、本編前に見ておくといいですね!






ツレがうつになりまして

女優、俳優共に良い人使ってるわりに面白くなかった。
うつになった深刻感もあまり感じられない、ちょっとゆるい平和な映画。
なんとなくで、なんとかならないのが「うつ」では?







キリン 前編

これは、まるっきりバイクオタクの映画かな?
バイク好きには結構良い映画かも?
カタナ、ニンジャ、911が欲しくなっちゃう映画ですね!


真木蔵人が、かっこよすぎw 惚れそうw
スピード感が足りない気がしましたが、まぁ許容範囲。
性描写は不要だった気が・・・

後編も借りてこよっと!


邦画のみのインプレでした!

拍手[0回]