忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日、一日が短く感じられる今日この頃。


クリスマスには、ケーキ2を食べ嫁さんに衣類を買ってもらったりしたが、クリスマスの雰囲気は”0”。

最近じゃクリスマスイヴまでがクリスマスな雰囲気。

クリスマスツリーもそろそろ片付けないと・・・




クリスマスケーキ2

実は、甘~いマロン系が大好きです。





昨日は年末前っていうのもあってか、仕事がちょっと忙しくて疲れた。


それでも、天気が良かったし暖かかったので空いた時間にCB750Fでちょろっと三陸道を流した。

60kmちょっとの距離を流しただけですが、気分爽快!!


今年は何日まで乗れるんかな?


それと、娘と斑王を見に行ってきた!




相変わらず元気な斑王


そういや、来年の干支は「馬」だ!


妹が、娘にプレゼントしてくれたミニヘリコプターが結構面白い!



ちょっとハマったw


最近は「物」が多すぎて、プレゼントもかなり悩みますね・・・



先日、万代に行った時、ワンコインでカスタムされまくりのウッデンハーツがあったので救出。

ボスペラ、バーブレスネムリ針の6フックのLリグ仕様のWスイッシャーがデフォですが、Lリグも外され寂しくなってました。


で、「私が使う用」にカスタム!



こんな感じにしてみた!

直ペラの2フック仕様にチェンジ!

元は、多分、WOODEN HEARTSのノーマジーン。


正直、6フックのルアーってゴミ拾い過ぎで「浮いてるルアー回収時」位にしか使えないしw




最近、インカムが欲しくなってきてる。



楽しそう!


数人でバイク乗ってると、信号待ち時にいちいち寄って行って話す位しかできないし、マフラーの爆音で会話にになんなかったりするのでこれあると楽しそう!

音楽も聞けるし、携帯にも乗ったまま出れるのでかなり便利そうだ。

買うべ!



今晩は、体調がよかったら嫁と無重力デートにでも行ってみようかな!



















拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password