忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の初詣に岩手県の平泉まで行ってきました!





長い坂の途中

去年は、「だっこして」と途中から歩かなかったんですが、今年は行きも帰りも自分で歩けました!







やっとこさ到着

坂が結構長いのでしんどいです・・・








記念撮影

今年もよろしくお願いします!








相変わらず混んでます

狂ったように並びます・・・・日本人は行儀良いねw







お参りして

嫁が交通安全のお守りを買ってました。






カエルもいた

帰り道にカエルがいた。



帰りの坂で私が転んだ。


雪道は、ツルツルの靴で行かない方がいいですね!


今年は「厄年」。


気をつけねば。


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback