忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人に頼まれてスコープ?を通販で買ってあげた。


で、それが届いたので自慢しに持ってきたみたいですw




こんなヤツ




このスコープを取り付けた!


ちゃんと、スコープにライトが付いてて、暗くても覗けますw

今度は、Vの逆さまな前っ側に付ける部品(名前聞いたけど忘れたw)も頼むそうです・・・

銃に詳しくないので説明聞いてもチャランポランですが、男子はこういうゴツゴツした質感に惹かれますねw


改造しすぎて逮○されないようにねw




CB750Fが来てから、全然乗ってなかったCB223Sに乗ってみた!




CB223S


やっぱ軽い!

原チャリみたいだw

久しぶりに乗ったら、軽すぎてハンドルふらふらしたw

でも、すぐに慣れた!

ケツにビリビリくるけど、3速、4速で引っ張ればソコソコ走る!

ウィンカーキャンセラーは便利だ!






ナックルガード&メーターバイザー

著しく外見を損ねてますが、この2点セットあると楽チン!

本日暴風気味でしたが、手も寒くないし、体もきつくなかった!

この直後にCB750Fにも乗ったら、体に暴風がマトモに当たってしんどくて、すぐに家に帰ってきた。


この2点装備は、かなりの暴風効果を得られます。

当然、暖かくなったら外しますがw




CB223Sは軽くて便利


ちょろっとコンビニに行ったり、ご近所パトロール、高燃費を生かした、のんびりドライブにも最適!

やっぱ、これはこれで良くできたバイクです!



最近、シンプルなビックシングルのスズキサベージ650がとても気になってます!

メーカー違うけど、ホンダのアメリカンよりJAZZしちゃってるシンプルな外見。


ごっついアメリカンが得意じゃないので、こういうシンプルなアメリカンならいつか乗ってみたい。




































拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password