忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ぐずついた天気が続いていたのと、風邪気味だったので体調がすぐれなかった・・・



でも、今朝は日本晴れ!




気持ち良い!







一週間ぶりにバイクを出してみた!



早速お昼休みに・・・





川っぷちを探索!





すごく気持ちよかった!



やっぱバイクは面白い!!



トパラップマフラーパンパン言わせて、かなり気持ちよく走れました!




先日SKMくんから電話が来て・・・


「おめーがら買ってやったリール、ぶっこわれでんでねぇーのが?」

「こきたねぇーがら、分解洗浄したっけ、さっぱ飛ばねぐなったど!?」

「今度釣りさいぐまでに、治しとげよ!」



と、タックル一式お預かり致しました。






以前SKMくんにお譲りしたフルセットタックル


隠れた優良ロッドCAPONEに、クラシックハンドル付けたよく回る3500C、軽いラングレイグリップ改な素敵なタックル。

黒銀の色合いが、かなりGOOD!で、バランスとれてるタックルは、やっぱかっこええ!


3500Cは、かなりクセのあるリールでして、ちょっとした箇所であることをしてしまうと、突然回らないリールになります。


私は、年代違いで数個所有しているので、回らない理由がすぐ分かったので調整して回るリールに直しておきました!




最近、小物釣りにも興味があり・・・



100均で買ってきたタモ&竿


100均で釣竿買ってきたw

朱色の竹竿で、使ってないのに割れてたり、ゴム管のないウキが付いてたりと、かなりの荒療治w

これをカスタムしてタナゴロッドでも作ろうかと思います!




この水門の下に色んな魚が・・・・


はやく、水の流れなくなんねぇーかな?







庭の花もかなり咲いてきてる





畑も良い感じ




やっぱ天気が良いと気分もいいね!












拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password