忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、7時過ぎからSKM君とボートエース釣行!




できたてルアーも持っていった!



小魚が浮いていたり、魚が動いている波紋が見えて朝から、良い感じ!



ちょっと寒かったが、風もなく釣りには最高の環境!


こりゃー、釣れるべ!と意気揚々と釣行開始!



早速、ダーター回収中にバスが追いかけてきた!


ノッタ!と思った瞬間・・・・スカっ。。。。



残念。




でも、その後は・・・・・・・・まるで無反応。


ダーターをクランク風にもぐらせても全然アタリなし。






良い感じに見えたんですが・・・・


結局、8時辺りから2時過ぎまで頑張りましたが2人ともボウズ。


まだ、ちょっと早いみたいです。


結構、減水してたし。

今週は、わりと暖かい日が続くようだし、来週こそはTOPで釣れるかも!?







話は代わってカメラの話。





望遠レンズ


オールドレンズで遊んでますが、望遠タイプのレンズもあったので早速装着!



・・・・・・重っ!


手で持つのつらいし、三脚に装着。





本体小さいから、見た目はイマイチw





早速、色々撮って遊びました!



電線と飛行機雲






フィルターかけるといい感じ!






遠くに良い被写体がないので、とりあえず電柱





SX4

撮ってたら、兄貴運転のSX4が来たので撮ってみた!







庭から見える建物






遠近感が良い感じ!






全体的に柔らかいホンワカした写真になるレンズで面白いですが、いかんせん重い。


三脚必須ですね


気が向いたら山にでも持って行って撮影してみます!



オールドレンズ、映り方に個性があって面白い!


色々探して、好みの写真が撮れやすいレンズを見つけてみようと思います!







拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password