忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は、先日、嫁さんに「どうしても欲しいもんがオークションに出てるんだけど・・・買って♡」とお願いしたところ「いいよ!」と心強い一言。




早速、入札してたんですが・・・・その日はジブリの最新作「風立ちぬ」をレイトで観に行ったのでオークション終了時間と上映時間が被っちゃってて・・・500円差で落札できんかった・・・・





ちなみに、風立ちぬは「カス」でしたw

つまらない一番の原因は、主人公の声がひどすぎてひどすぎて最後まで感情移入できませんでした・・・ジブリでもこんな映画つくっちゃうんですね。


宮崎監督の「自分の映画で初めて泣きました」ってのに釣られて見に行きましたが、いったいどこで泣けばいいのかな?

戦時中にもかかわらず、貧乏臭さのない主人公の取り巻きもちょっと・・・



まぁ、面白いって人もいるらしいし、映画の感じ方なんて人それぞれなのでどうでもいいけど、今回のジブリにはちょっとがっかりした。

正直、ゲド戦記並のつまらなさでしたw

ほんとは、あまり悪く言いたくないんだけど、ちょっとつまらなすぎたので・・・


来週公開予定の「パシフィックリム」と「ブラピのゾンビ」、第9地区の関係者が作ったらしい映画も控えてるので、そっちに期待します!



で、後日・・・欲しかったもの第2弾!が前回よりも安価に出品されてたので嫁さんに「買ってもいい?」と言ったら「うん♡」と2つ返事・・・・ではなかった気がするけどOKでたので早速入札&落札!



買ったものは・・・




かちどきのへらテント!

雨の日や、冬の寒い時期に「ヘラ釣り」をしたい時、晴天の時のパラソル代わりにもなるのが「へらテント」!




前後開閉できます!





小窓や小物入れも便利そう!




天井




竿を振り上げても大丈夫そうな高い入口





こんな感じに収納できます!




さすがは専用品!

しっかり、かっちり造られてるしワンタッチで組立収納が簡単なのも素敵です!


嫁さんありがとう!!




















拍手[2回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password