忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は初めての場所でへら釣り!

朝5時頃から開始しました!




こんな感じの沼


ここはアベレージが尺上で型が良いらしいので期待大!




ニューフィッチャー出してみた!



早速、数十分で尺上ゲット!


ただ、周りのおじさんらが、ガンガン釣っていたので尺上くらいじゃ恥ずかしくて写真は撮りませんでしたw


隣のおっちゃんは、40上釣ってました!



バラケを打ちすぎて、ブルーギルが寄ってしまい、結構大変な釣りでしたが、目標の尺上4枚釣れたので楽しい釣りでした!




一旦、家へ帰り仮眠。




夕方からはホームで釣り開始!



竹竿で釣りしてみました!





竹竿で釣る「へら」は格別!


やはり、竹竿は素晴らしい!


どのヘラも、まるでスレがかりしたかのように、へらの引きが力強く感じられます。

無理すると、ポキっといっちゃうという緊張感もあり、かなり楽しい釣りができます!






ここではマシなサイズも何枚か釣れました!






やたらウキがうるさいと思ったら、こんなのも・・・



途中、SKMくんが遊びに来て、「やらせろ」と言われたので、席を譲ると、さらっと竹竿で1枚釣りあげてました!


なんだかんだで、9枚ゲットできたので竹竿の感触がつかめました!



本日はヘラ三昧な一日でした!




















拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password