忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、床屋にいらっしゃったSTさんとヘラ釣り話で盛り上がり、本日ご一緒してきました!


STさんは私の母親位のご年齢。


それでも、釣りなら年齢関係なく一緒に出かけられるから不思議。





いつもの場所に並んで座を組んだ



今日は寒い寒い。


水は清んでて綺麗ですが、生命反応ゼロ。


2時間粘ってアタリゼロだったので、STさん推薦の釣り場へ場所移動。






STさんに連れてこられた釣り場


こっちは、水が濁っていて良い感じ!



打てども打てども反応ゼロ。


結局お昼過ぎまで粘ってアタリゼロ。




エサ切れと同時に釣り終了。


釣り始める前は、「50上釣りましょう!」と意気込んでただけに痛い撃沈激でしたw


STさん懲りずにまた行きましょう!



久しぶりにヘラ釣りでボウズをくらっちゃいましたw


まぁ、釣りができたので気が済んだけど。





関係ないけど、うちの弟がついにパパになった!


おめでとう!


そして奥さんご苦労さま!


子供が生まれると、楽しい事も増えるし、家の中が賑やかになるのでしばらく忙しく楽しい生活が続くでしょう!


私のような見本的な良いパパになれるよう精進してもらいたいものです!


まさか、子供が生まれたのに、危険な大型バイクの免許取りに行くなんて言わんよなぁー・・・・・


まさか・・・ね。

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password