忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。

今朝は、車全体が霜ってたのでヤカンでお湯をかけて出勤した嫁。

ジムニーのマフラーから出る排気ガスが真っ白でした。


東北各地で初冠雪も記録してるし、SX4を1台だけ早めのタイヤ交換してみました。


ついでに洗車&ワックス!



冬タイヤ


SX4もジムニーも、タイヤがでかいから、割と重労働なんですよね・・・


明日はジムニーのタイヤ交換でもしときますか。



寒くて、庭もすっかり冬景色になりつつあります。




綿毛?


草花もほとんど枯れ気味で、厳しい冬へのカウントダウンが始まってます。




空もなんだか寒空・・・




そういえば先日、SKMくんから電話があり「CBの修理」が上がったらしく、次の日意気揚々とヘルメット&グローブ持参で車屋さんまで車で母に送ってもらった。


サスペンションは無事治りましたが・・・・今度はキィキィー鳴ってブレーキが引きずってる感じ。

車屋さんにブレーキの引きずりもお願いし、バイクは再入院。

携帯も忘れてきたので、ヘルメットを抱えて徒歩にて帰宅(1km程度の近所ですが)。


途中、お客様に「ヘルメット持って何してんの?」なんて冷やかされましたw



やはり、外見は綺麗でも旧車は旧車。

まぁ、安全に乗れるようになるまで気長に待ちますw




そういえば、バス釣りの納竿もしてない。


来週、いつも最後に行くアソコに浮いて納竿かな?


月曜日、少しでも暖かくなれば良いのですが・・・










拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password