忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、風邪でダウンしてました。

なんだかんだ言って、晩秋には必ず風邪をひいてる私。

去年は年末辺りも家族全員風邪でダウンしてたので今年は気をつけなければ!




最近、シーズン終了間際なのにバイク熱が・・・

私の初めてのバイクはNS50F。

免許取ってすぐ乗れるように免許取る前に新車でじいちゃんに買ってもらった。

家には他に、モンキー、ゴリラ、タクト、ジャズ、ガンマ、RZなんかもありました。

下手くそだったけど、友人等と膝にペットボトルのカバー貼り付けて近くの峠で練習した時代もあったなぁ・・・



高2の時、宮城では県条例?だかで高校生は中免取れなかったので岩手の教習所へ通い、中免をとりCBXに乗ってたときは学ランで単車乗って隠れ登校たりして楽しかった!


そういえば、CBXも免許取る前にじいちゃんが手配してくれた。

今考えると、私って結構バイク環境に恵まれてたのかもしれません。



車の免許とってからはまるっきり乗らなくなりましたが・・・


当時は工業高校ってのあったせいか、とにかく男子は「バイク」なところがちょっとあった。

みんな、自分のバイクを自慢してた時代もありましたが、最近の若者の中では「バイク乗り」は「変わり者」的な風潮になってるようですね。




やっぱ、若者はこうでなくっちゃねw


こういうの見ると年甲斐もなくちょっと熱くなりますw


2stの圧倒的な加速にチャンバー音!

やっぱ、かっこええ!


どれ、知り合いのRZ350でもいただいてくるかなw



拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password