忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、なんとなく目が覚めたのでカヤックフィッシングに行ってきた!







私は、帽子の中に物を入れる癖があるのですが、玄関先で長靴を履く時、どうやら帽子ごと玄関先に忘れてきちゃったようです。



帽子、サイフ、カメラ、携帯、飲み物、全て忘れてきましたがカヤックフィッシングはできそうだったので「どうせ大したの釣れねぇーべ」と思いカヤック開始!



開始直後、いきなり悲劇が・・・・



投げっぱなしのダーターがない!?




何かかかってる!


タモを寄せて・・・・獲ったーーーー!!!




でか!



ふと!




これは50いってるっしょ!



やりぃー!52cm!!!!



今年初の50UPだ!



・・・・・・・・・・・・・そういえば、カメラも携帯もねぇ。



「帰ろうかな」と本気で思いましたが、雰囲気もよかったし泣く泣く逃がしました。


まぁ、記録がないけど52cm釣れたのは確かだしまぁ、いいか!





更に悲劇が・・・・



先日デカいのバラした橋下駄の下で、ペンシル流してたら「フッ」と吸い込まれた。

よっしゃー!獲った!!

なかなか上がってこなかった、フナのような太いバスが!!


サイズは48cm!!!


長さはないですが、さっきのよりメタボで重かった!




なんでカメラ忘れた日に、こんな記録的サイズが2本も!?


腹立つけどカメラを忘れたのは自分だし仕方ない。


この後、バド流しで30ちょいの1本。




時計ないけど、なんとなく時間っぽかったので上がりました。


50UPのヘラ鮒釣ったかと思えば、ヘラじゃないし、やっとこさバスの50UP釣ったかと思えば写真ないし・・・呪われてんのかな?





写真がないのも寂しいので、先日バド系で釣ったバスの写真でも載せときますw



この時期、バドはかなり効きますね!



ちなみに、この日、60UPの鯉太郎も釣りましたw




なんだかんだで、今年も50UP捕れたので、安心して「ヘラ釣り」にバトンタッチできそうです。





また釣れる予感がするし、明日の朝もたぶん行くけど。




























































拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password