忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も行ってきました!



昨日、散髪に来ていただいたベンツくん&KZTくん&私でカヤック。




小雨交じりでちょい濡れましたが、釣れそうな朝!





明るくなってきて、なんだか昨日と違う事に気付きました。



増水、急流、白濁。



いつも見えてる杭は見えないし、流れが速くて杭流しも効かない。




本日は、普通のTOPがしたかったのでジッターバグを打ってると・・・



ゴミだまりでバイト!



20cm以下のナマズが!



写真撮ろうとしたら外れちゃいましたw



もうちょい小さかったら飼育サイズでしたw



更に同じゴミ溜りでメガバイト!!



結構引いたけど、なんだかヌルっとしてますw






一応50UP!



この時期、ここでコイツが2本も出たのは初めてです。


やっぱ、暖かい日が続いたおかげ?





このあとはサッパリ。


追いかけバイトがあっただけでさっぱり。



追い食いも見かけませんでした。




ベンツくんも、KZTくんもさっぱりだったようで、昨日期待させといて悪い事しちゃった感じがします・・


まぁ、毎回釣れないのも釣りの面白さなので、これに懲りずに次回は頑張りましょう!









昨日、無駄に暖かかったので・・・




ルアー洗ったり・・・





亀の水かえたり・・・






船外機調整したり・・・







10月とは思えない陽気でした!

























































拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password