忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はSKMくんとカヌーで釣り!



バイトはそこそこあったが、中々釣れず・・・・



それでも、鉄板ポイントでSKMくんがやってくれました!





ラッキーで!






この後、プチアクシデントがありましたw



いろいろあって、あっさり時間が来たので終了。



私はボウズでしたw




午後からは、本流筋で「ヘラ」。




スロープの際を狙って釣行開始!



ジャミっこだらけで苦労しましたが、ついに・・・





じゃーん!




40上!





40上だとバス持ちできますw





抜けたウロコもこんなに大きい!!



ウグイが20枚超、バスが2枚、ヘラはたったの1枚でしたが、本流初ヘラで40上だったので嬉しかった!



やっぱ、デカイのは引きます!









拍手[0回]

PR
Comment
1
無題
先程は、ヘラ釣り最中にボート上げをして誠に申し訳御座いませんでした。
少し間でしたが、楽しい会話が出来有難う御座いまさした♪

2
無題
こちらこそ、場所を塞いで申し訳ありませんでした。
今後見かけたら普通に上陸してかまいませんのでw
ヘラ釣りも楽しいですよ!

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password