忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、映画「エリジウム」をレイトで鑑賞し、朝方はSKMくんとオカッパリ釣行。

お互いバイトをもらったがのせられず、悔しい朝釣りでした・・・




エリジウム


思ってたとおり、面白かった!!

こういう映画大好きです!



で、午前8時半からは娘の運動会!




みんな一生懸命でした!!

親も競技に参加したり、お手伝いなんかもしながら、楽しい運動会でした!




運動会は午前中で終了したので、弟&妹&KH&私の4人でちょこっとツーリングに行ってきました!





先回りして写真撮ってみた!





弟&KH




KH&妹






4台並ぶと良い感じ!





真下にはこんな感じのダム湖が!






記念撮影w



山を登り・・・・


また先回りして撮影してみた!











KH












頂上にて!






本日も良い眺めでした!




100km近くのちょうツーリングでしたが、そろそろ着衣着込まないと寒いかも?





























































拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password