忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラウドアトラス

先日、嫁さんに誘われてみてきました!


世代毎に一人何役もこなす俳優さん達は、特殊メイクなんかで色々化けてます!

話はそんなに難しいことないですが、俳優さんに気づいちゃうと、若干混乱しますw

グエムルの彼女は、ちょっと無理のある変装でしたが・・・・


音楽も良く、かなり見ごたえのある面白い映画でした!


一つ注文付けるとしたら、場面の切り替わりが多すぎ&短すぎな気がしました。

もう少し、一つ一つの話をじっくり見たかったかな?

まぁ、世代毎に関連のある場面を重ね合わせて見せたかったから、こういう切り方になったのでしょう・・・


とにかく見て損のない優良映画でした!


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password