忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は17℃前後まで気温があがりました!


何故かヒマだったのでタイヤ交換!





ジムニーも交換!









妹のフィットも交換!



この他に、ワゴンRも交換・・・・腰が痛くなりました。


普通のジャッキで3台は結構キツイ。。。。






かなり暖かくなってきたので、小動物達も元気でした!




ミツバチもいました!






カナチョロも日向ぼっこ!



春ですね!






娘は朝ゆっくり起きてきて・・・・



朝から私の席でYOUTUBE三昧


PUNKやROCKに合わせて適当に笛吹いてました!











エプロンして草取り

おばあちゃんのお手伝いで、庭の草取りしてました!










いつの間にかママゴト


この辺は、女の子ですね。









ネコをだっこ!

大好きなネコを見ると、すぐダッコしちゃいます!




今日は気持ちの良い1日でした!



腰痛い・・・・・







拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password