忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟から・・・



バズプラグ!

もらった!
ミッ○、愛してるよ!





デカ!

オリジナルって結構幅広いんですねw
横からしか写真見てなくて、大分ほっそいのこしらえちゃったぜ!

でも、動きは、ほぼ想像どおりでした!





色々作った!

斜め浮き、水平浮き、ペラ付き、をそれぞれ作成した!

金具付けてないフック2本のみのやつは、鬼ターンするので、クイックペンシル的に使えそう!


金具こしらえついでに・・・・



昔作ったルアー

昔作った使わないポッパーに金具を付けてダーターに改造してみた。
かなりうねる。
今度は出番も増えそうだ!






なんとなくカエルもこしらえた!



足を交換できるように、ラバー中央をステンレスワイヤーで巻いて、ヒートンで固定。
気分次第で色んな足に交換できるようにしてみた!
まぁ、多分変えないけど・・・



先日はポカポカした時間が一瞬あったので・・・・



SR

レンタル屋にバイクで出かけてきた!
寒いけど久しぶりのバイクはかなり面白かった!
春が来たら遠くへ走りたい!





嫁さんにチョコもらった!




ブタのめんこいチョコ

毎回うれしいです!
サンキュー!マイハニー!


中々暖かくなりませんが、春は必ずやってくる!!








拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password