忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもないので・・・



ウォータープレーンもどき作ってみた!

本物は、水流が逃げるように下部から上部に穴があいてるんですが、面倒なので穴開けなかったら、水の抵抗が強すぎてイマイチ。

で、鼻先ヒートンだと動きが良くない為、顎下ヒートンにしたら、反則系になった!

色塗りも、何も考えずヒカヒカっついラメ&ゴールドにしてみた。
これは、誰が使っても釣れると思うルアーになった。




今年作ったルアーの約半分にリグ打った!

あと半分位リグがたんねぇ・・・・・・


そういえば、昨日SZK君に頼んだSRの車検がたった1日で納車された!
素早い対応サンキューです!
これで、あと2年は問題なく乗れそうです!

釣りもバイクも待ち遠しい!

その前にスノボもいかんとね!


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password