忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も結構暖かいけど、天気がイマイチ・・・


雨降り出しそうなドンヨリ空・・・



昨日はポカポカなバイク日和だったのでバイク出してスタンバってたのですが、仕事が忙しくバイクに乗る時間がありませんでした。


夕方にはSKM君がかっこええバイクに乗ってきてくれました!



暗くてよく見えませんが、隼!


実は、友人がコレを欲しがってまして、試乗させて下さいとお願いしたところ早速来てくれました!

ですが、お客さんをしていたのでチョロっとしかお話できず、すいませんでした。

今度じっくり見せてね!



本日はヒマなのでリグ組んだりして時間潰し。



適当に数個組み終えた!





塗装が乾燥したルアーも数個・・・

SRの車検でお世話になったSZK君にルアーを3個あげたんですが、その中のリップ付きスピナーテールの動きが結構気に入ってたのでリップものを多数削ってみました。





適当に色々作ったルアー達

巨大ヘビルアーも作ってみた!




で、そのルアー用に金具をこしらえてたので・・・・



リップ部分だけ付けてみた



ちょっと長いリップですが、一応トップルアー達ですw


なんだかんだで、今年作ったルアーが50個超えちゃいましたw


こういうヒマな日は・・・・



パイプがうめぇ!



本日は、予約もない為、夕方から嫁さんと映画デートしてきますので5時以降はいません。


よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password