忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風もなく暖かい。




雪はまだ残ってるが暖かい!

7℃らしいが、日差しが当たってるとポカポカ。

動くと暑いくらいです。


弟が、30km離れた街からバイクで遊びに来た!

指先以外はいけるそうです。


早速、私もバイクを引っ張り出した!



エンジンかけてその辺を流した


SRは車検あがってきたばかり。

アルセル全開でひっぱるとガボついて頭打ちになるので、キャブの設定も必要っぽい。


CBはまだまだ新しいし、調子良い!





車検取り立てのSR

まるまる2年は乗れるのでしばらく安心だ!

今年は、厄払いで十数年ぶりに会った同級生なんかもさそってロングツーリングに行きたい!

釣りだけじゃなく、バイクに乗るのも楽しみです!



ルアーも、材料調達してきたので、また作ってます。



リペアルアーと削ったルアー

そろそろ、氷も解けるだろうしルアーの動画でも撮ってこようかな!


今日は暖かいのにヒマです。。。。

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password