忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、SKMくんと夜バッシングへ行ってきた!


開始直後にジッタースティックで30cm位のが1本!


こりゃー、爆発か!?



・・・・と思われた雰囲気が一転、急に土砂降りの雨。




車に乗り込み、退散。



帰り道の釣り場でちょっとだけ打ってみました。



ナマズらしき?バイトはあったものの、ノラない。




SKMくんは、私が作ったルアーをひっかけちゃったらしく落胆してました・・・



ルアーは使ってなんぼなんで、私としては別になくしちゃっても構わないんですけどね。



また作れるし!


結局、30cmクラス1本で帰ってきました。






そういや、ロックンロールな街のSストリートのガラスケースに私の初期に作ったルアーが1900円で売られちゃってましたw(Kくん情報はすごいw)


ルアーは自分のモノになったら気に入らなければ売っても、あげてもなんでも良いと思うので私は気にしないですが、使わないで飾っておくのが一番もったいないかな?



とりあえず、「手に入れたルアーは一回は使ってあげたい!」


と、心では思っていても、私も使ってあげてないオールドルアーが沢山ある。



貧乏性なので、傷ついたら価値が下がっちゃうとか考えちゃって、使うの勿体無いと思っちゃうんですよねぇ・・・






昨晩SKMくんが、なくしちゃったルアーがコレ。



ちょっと気味悪いフロッグマン風ルアー



昨晩なくしたハズなのに、何故かコイツが家にいるんですよねぇーw

河川パトローラーのKくんの観察眼には、只々驚きですw







一時期フロッグマンにハマって色々作った!




実物のフロッグマンはやや小ぶりなので、大きめに作成





私が本体削って、弟が塗ったりもした。



弟が塗ったヤツ


あらら・・・・マ○ズって書いちゃってる所が素敵ですw






こんなフロッグも作ってた



昔は制作意欲があり、色んな形のルアーをこしらえましたが、最近は動かしやすいペンシルとダーターばかり。


今年のオフシーズンは、昔のような奇抜なルアーでもこしらえてみたい。






本日も雨


今年はメインフィールドでの釣行が全然できてません。



しゃーないし、また、「へら道具」でもポチっとしますかw





拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password