忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は・・・


朝6時あたりに起きて・・・




早起きして眠そうな娘・・




ホテルの外は良い感じ!




カメラを持ってホテル内を散策






ここで朝食たべて






モノレールに乗って!






やってきました海ネズミ大国!






娘のテンションも上がってきた!






やっぱいいな!この感じ!


海ネズミ大国はヨーロッパな雰囲気が最高!


嫁と行ったスペインを思い出します!






眺めてるだけで気持ちがいい!






売店すら雰囲気あるし!





変なおっさんにイタズラされそうな娘w





美しい!




嫁さんがファストパス押しに行ってる最中、センターオブジアースに並んでたら・・・

まさかの娘の身長制限でアウト!!


私的に一番好きなアトラクションだったのに残念・・・



因みにインディージョーンズもアウトでした・・・・






深海2000

しゃーないし、最寄りのアトラクションで遊んだ。







このエリアに移動し・・・


アラジンのマジック3Dショーを見て、メリーゴーランドに乗って・・・






親玉のパレードをみたり・・・







軽食にバクついたり・・・



スモールワールド系のシンドバッドの冒険乗ったりしてるうちにタワーオブテラーのファストパスの時間・・・





ゆっくり街並みを眺めながら移動してると・・・






タワーオブテラー発見!



ファストパスなのに40分くらい待たされた・・・

ちなみに普通に並ぶと待ち時間170分の表示でした・・



このアトラクションは娘もOKでしたが・・・



娘がちっこくてほぼ写ってませんw


それでも、娘も怖がらずに楽しんでました!







ちょっと休んで・・・


子供向けエリアへ。




子供向け遊具の多いマーメードラグーン

ここの水が出るエリアで、下着姿になってびしょ濡れで楽しんでましたw






ジェットコースターが大好きな娘




私と妹は、体の限界を感じベンチで休んでましたw





ここの施設は大人向けですね。

景色見てるだけで癒されます。



素敵




壮大!




雰囲気良い!




良い雰囲気時間でちょっと名残惜しいですが、7時過ぎの新幹線の時間に合わせて帰路に・・・








娘も最後まで楽しそうでした!






コレ、結構おいしかったw






チャンドゥー?だか?なんたら?って名前のシンドバットの相方のぬいぐるみを買ってもらって上機嫌で気分良く帰りました!







新幹線乗り場


なんだかんだ2日間楽しく遊べた!


疲れたけど、リピーターが多いのも納得なネズミ大国でした!



混んでないともっと楽しいだろうな・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password