忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、天気が良いし休日だったので、嫁と娘と私の3人で栗駒方面へお出かけ!


私と娘は、カメラで。

嫁さんは、ビデオカメラで動画撮って遊びました!




ダム湖はまだ凍ってました・・・・








娘もカメラでバシャバシャ撮影!










拾った枝を髪飾りにしたり・・・









何かのサナギ見つけたり・・・









踊ったり・・・








おばあさん歩きしたり・・・









とにかく動き続ける娘は元気いっぱいです!









こういう場所を見てしまうと、私のテンションも上がります!










空が真っ青で気持ちの良い自然観察でした!


風が吹かないところでは、暑いくらいでした!






帰りは、マインパークに寄ってみました!





マインパーク







マイン君?







遊具を見つけるなり・・・・ダッシュする娘・・・勘弁して欲しい・・・








残念ながら・・・・




ゴーカートも・・・




スライダーも・・・・

まだ、お休みみたいですね・・・GW付近には再開するかな?







そんなことお構いなしに娘は・・・




トンネルくぐったり・・




スベリ台で楽しそうでした!






マインパーク内の庭で・・・・



またサナギが?




錦鯉達も泳ぎ回ってました!



この辺も、春が近いのは間違いなさそうです!





帰りは、栗原のイオンに寄って帰りました!







夕方は・・・・





お墓参りに行きました






ここでも、元気いっぱいな娘でした!




そういえば、鴬沢付近で、カヤック積んだジムニーのトッパーの山ちゃんとすれ違った。

真剣な顔して運転してたけど、もしかして釣りにでも行ってきたのかな?



そろそろ、宮城で出動してもおかしくない感じになってきましたね!






私も・・・・

あとは、明日の天候次第だな!




拍手[1回]

PR
Comment
1
無題
期待してますよ〜

2
無題
>オペラさん

八百長ですがなんとか釣れましたw

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password