忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天気予報では午前中まで曇り、お昼頃には18℃近くまで暖かくなるということなので今年初カヤックへ行ってきた!




今年もメインのSC60改&スパイダー3000!

パドリングジャケット&カッパを着込んで、手袋して釣行開始!


流れがありましたが、まぁまぁ雰囲気がありました。





もちろん、作りたてのルアーも結構持っていった!


ところが・・・予想に反して寒い。





」↑
雰囲気は結構あった!






作りたてのルアーの動きも良い感じ!




久しぶりの釣りを楽しんでたんですが・・・・





雨・・・








パドリングジャケットとカッパは防水なんですが・・・





手袋がバチャベチャ・・・・


結局、脱いだほうが冷たくなかったので手袋を外した。




ちょっとでも、風が吹くとめっちゃ手が冷たい・・・・



3月の雨はキツイです・・・




まるっきりバイトないので、しびれを切らし、去年の暮れにタックルボックスへ忍ばせていたままだった禁断のルアーをキャスト。






数投で・・・・コンコンっとアタリが・・・




ん?




引いてる・・・・












40ちょいの釣れちゃいました!

濡れた手袋してたので手がうるけてしまってます・・・

左下のモザイクには、禁断のクチバシ付いたルアーがw




ちょっと残念ですが、初バスです。


同じ場所で何度もTOPルアー投げてたんですがね・・・


潜らせば普通に食うようですが、TOPルアーには無反応でした。







空を見ても、暖かくなりそうになかったので約1時間で撤収。




とにかく手が冷たかった。

次回からは、手が冷えない対策していかないと風邪ひくな・・・・




3月にまぁまぁのサイズが釣れたのに、なんとも消化不良な初釣行でした。



持ってると、つい使っちゃうので、潜るルアーは持ってかない事にしよう。



でも、作っちゃったしな・・・














拍手[4回]

PR
Comment
1
無題
初バスおめでとうござまいます!
俺もやっとダイレクトデビューしたので今度遊びに行ってみますね!

2
無題
>ムラムラーノさん
そろそろ逝けそうだね!
左巻きみつけたみたいだね!
今度見せてね!

3
無題
お、釣れたんですね!
3月ですからこの際ルアーはなんでもいいじゃないですか。
っていうか、ボクもずっと潜るルアー投げてますけど
こちらはまだバイトすらありません(笑)
関東の方が暖かいんですけどね〜

4
無題
>オペラさん
関東は相変わらず厳しいですね・・・
岩手でも、先日45UP含む3本釣れたっていう情報が入りました!
そろそろトップでも・・・

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password