忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんの実家の金沢へ遊びに行く予定。


13日の夜~18日あたりまでの予定です。


その間、店にはいないので散髪の予定があるお客様は連絡願います。



石川県には河北潟がある!


いつもはカヤックでバス釣りしてたんだけど、今年はヘラ釣りしてみようと計画中。



ただ、ヘラ釣りって道具が多いんですよねぇ・・・・



先日、会長の義理のお祖父さまより頂いたヘラバック&ロッドケース。


使い勝手が良く、大変気に入っているんですが、いかんせんデカイ・・・




プチカスタムしたヘラバックとロッドケース


これの他に、釣り台、椅子を積む必要がある。

ワンボックスカーなら余裕でしょうが、私の車はコンパクトカー。

子供の着替えやら浮き輪やら荷物を積むとなると全部持っていくのは無理っぽい。






とりあえず、カーゴキャリア付けた


これで、釣り台やら、ちょっとした荷物は上に積める!


ロッドは吟味して13尺と9尺の2本だけバス用のハードロッドケースに入れて持っていけばなんとかなりそうです。

でも、17尺とか使いたいなぁ・・・





本日は30度超えそうな真夏日


久しぶりの暑さに、すでにやられそうです・・・・





こういう日はコイツでひとっ走り!


と行きたいところですが、ヘルメットもキツイ感じです・・・


まぁ、夏なんだから暑いのはしゃーないですが・・・










拍手[0回]

PR
Comment
1
無題
お久しぶりです。最近はヘラにはまってるんですね〜
今年も東北遠征を考えていたんですが、仕事のタイミングが悪くて
僕は今年はいけそうにありません。
石川県での釣り、楽しんで来てください!

2
どうも!
お久しぶりです!
ブログいつも見てましたよw
琵琶湖楽しそうでしたね!
パリコレブック2期待してます!
タイミングがあった時にでも遊びに来てください!
ヘラに夢中なのは、川が増水しちゃってるせいもあるのでそのうちバスに戻るかも?ですw

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password