忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は鬼首ふれあい自然の森へ!


グリーンシーズンの鬼首は初めてかも?




記念撮影w




本物のヘラクレスを触ってご満悦の娘!




かっこええ!



他にも色々な種類の外国産甲カブトムシやらクワガタムシを観察できました!


見るだけじゃなく、実際に触れるのがうれしいですね!




外国産カブトムシと遊んだ後は、テレキャビンで頂上にある自然の森へ!




冬は何故か動いてないテレキャビン




早速乗り込む娘





ガタガタ揺れるので楽しそうにしてましたw





どんどん上って行きます!





頂上付近は良い眺め!





トンボとりしたり・・・





和製カブトムシいっぱい付けたり・・・



雑木林を探索してクワガタ捕まえたりして遊びました!





最後はヘラクレスオオカブトの抽選会!


予想通りハズレで娘が大泣きw


泣かない約束だったのに、予想通り大泣きしやがりましたw



ふてくされて泣きながら眠ってしまった娘に嫁さんが、カブトムシを買っておいて起きた時にサプライズ!


なんとか機嫌がなおりました・・・面倒くせぇ娘だ・・・




帰りはドンキーで食べて帰りましたとさ・・・・(o´Д`)=з



家に帰る途中、よく見かける車がカッパ池に止まっていたので、夕方からへら釣り。


へら研青年部会長のSZKくんとSKMくんは結構釣ってましたが、私はボウズ・・・・


スランプかも?







で、今朝。


4時半集合で朝からへら釣り。

私もSKMくんも寝坊して遅刻。



それでも、私が一番乗りでした!



誰もいない釣り場


曇で良い感じ!





本日は13尺で遊んでみました!






早速、おにゅーのロッドで良いへら釣ったSKMくん




私が4本、SKMくんが3本の釣果でしたが、イマイチしっくりこなかった。


昼過ぎには、雨が降ってきて終了。


横でおっさんがバンバン釣り上げてたので、私たちの釣り方が合わなかったのかも?


へら釣りは、ちゃんとやると結構難しい。



ちょい釣りなら釣れるんだけど、腰を据えて本格的にやると釣果が落ちちゃう不思議な釣りですw



難しい分、色々考えて、色々試して釣るのが楽しい遊び方ですね!







































拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password