忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がツーリングに行きたいというので、ちょっと付き合ってきた!


結構暑かったが、トンネルや頂上付近は肌寒かった・・・・




SRに乗る、マッドマックスな妹w


自販機で一服し、山を上る準備!




良い眺め!





ススキが綺麗になりました!





頂上で休憩



あんまり休憩せずに乗ってたら、ケツが痺れて痛かった・・・

やっぱCBの一番の欠点はケツの疲れです・・・


妹も、久しぶりのちょい長ツーリングで昔の感覚取り戻せたかな?




そういえば、SKMくんのグリップを職人さんに磨いてもらった!



ピカピカ


ものの見事にピッカピカw


やっぱ職人技はすごい!


あっという間に完成しましたとさ!



拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password