忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、フローターでも・・・



って感じではないですが、SKMくん&最近釣りにハマりつつあるベンツくんがフローターもやってみたいそうなのでちょっと出してみた。




とりあえず、O型1つとU型3つあった!

汚かったので洗浄もしてみた!


漏れチェックの為、9分目位に膨らませといて、まる一日以上様子みてみます。


ウェーダーが4つ。


足ひれが3つ。


ベストが2つ。


ただ・・・




コレは間違いなく切れちゃうだろうなぁ・・・・



とりあえず、3人でやるには救助ベストはウェストタイプと肩紐タイプがあるので、足ひれ1枚、HWC用のウェーダー1枚があればイケそう!


ただ、週末には台風の影響がありそうなんですよねぇ・・・・


フローター釣りは、ある意味一番TOP屋に向いてると思ってるので試してみる価値はあるかも?







昼休みに弟が、バイクをいじってた


ブレーキの調子がイマイチらしい。

旧車の宿命?


コレがなければカッコだけは無駄にカッコイイ旧車もいいんですが、私は安全に走りたい派なので旧車には踏み込めそうにありません。






そろそろ虫たちも少なくなってきた



そろそろ秋ですね!







拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password