忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってから2回連続でボウズをくらってる本流に行ってきた!

へら公園に行けば何枚かは釣れるんだろうけど、普通サイズ何枚も釣るより「50UPを1枚」を選んだ。




開始直後はいい天気!


ダウン2枚重ね&GORE-TEX系の衣類を着込んだら暑いくらいでした。


底の両ダンゴで水深5mちょい。


打てども撃てどもウキがぴったり。





徐々に風も出てきた・・・・



約2時間打ったけど、ウキがぴくりともしません。


3回連続オデコ。


ウキすら動いてくれませんでした。


ここに魚はいないようです。


来春までここの釣り場はお休みです。

どこか深場にでも固まってるのかな?


釣れなくても、釣りができたので良かったw



大物は春まで諦めて、次回からは管理釣り場で遊びたいと思います!





お昼頃に家に帰り、ちょっと陽がさしてきてたので今度はバイク!



バイクもそろそろ終わりっぽいけど、寒くないようにインナーやら暖系装備を着込んで出かけました!

着込み過ぎると動きが制限されるし肩こりますね・・・・

とりあえず山は雪っぽいので太平洋方面へ!



道路の掲示板の温度表示は6度~10度前後。


風はあまり吹いていなかったので割と気持ちよく走れた。


で、お約束のいつもの峠へ。


坂の途中、日陰部分に雪があり、ちょっとビビリながら慎重に走った。





頂上は良い眺め!





空気が澄んでいて三陸の海がよく見えました!




山道にも雪が残ってました。




今日もよく走ってくれたCB750F

帰りは、気仙沼方面を周り、約150kmのショートツーリングでした!

200km程度のショートツーリングであれば、CB750Fだとあんまり体が疲れないような気がする。

CB223Sだと結構疲れますが・・・・お尻が特にw



冬なのに、釣り&ツーリングができた贅沢な休日でした!


年内にあと何回乗れっかな?





























拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password