忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は早起きして一人カヤック!




いつものタックルで!


開始早々暴風・・・・


白波も立ち始めたので風裏へ。





白濁・・・


残念ながら風裏も真っ白の牛乳状態。

コーヒー牛乳の方がまだましかも?



結局、水面に異常なしで帰ってきました。




で、さっき。


SKMくんとぬるっとしてきましたw




開始早々47cm!!!


外道のバスがw




更に・・・



写真だとずれてますが、45UP!!




この後数匹バラしまくり・・・



そしてついにSKMくんにも!



見切れてるしw







じゃーん! 46cm!!



ついに記録更新だそうです!


この後、買ったばかりのマンボーに数回バイトあったらしいのですがのらず、悔しい思いをしたようです。




私もデカいのかけましたが、ハリがびろーーーーんと伸びてサヨウナラしたり、エラあらいされて逃げられたりと散々でした・・・



Wスイッシャーにもよく出たんですが、中々のんなかったなぁ・・・



ぬるっと、しにいったわりに外道のバスばかり釣れちゃいましたが、全部45UPだったので楽しい釣りとなりました!


逃した魚はデカイなぁ・・・・

明日またいこうかな!




























拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password