忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は26℃もあったらしい。


昼休みに我慢できなくてその辺ドライブしてきた!





羽沢峠の町境





広角レンズで撮った南三陸町

天気が良くて海も見えた!







200mmで撮るとここまで撮れます!










くねくねした細い道が得意なCB223S


タイヤが大きいので、初めは曲がるのに違和感あり、ちょっとスピードは出せませんが、慣れると気持ちよく倒せます!









道路で日向ぼっこしてた、こいつでコケそうになりましたw







津波で寂しくなってしまった南三陸町

数年前までは、よくここで娘と遊びました。







ゆっくりですが、海も回復してます!





走っていて思ったんですが、道路の温度計見てたら、場所によっては26℃もあってポカポカしてましたが、海っぷちだと18℃しかなくてシケ寒かったりと、気温差が8℃近くあった。


寒い思いをするのが嫌だったら、バイクで走るときの服装は、ちょっと暑いくらいが丁度いいですね!






そういえば、オールドの望遠レンズが150mm~300mmあたりで、5つあるのですが、中々撮る場面がない。





無駄にアンテナ撮ってみた


屋根の上って小学校覗いたら、教室の中まで見えちゃうのにはビックリ。


こりゃー、悪用する人も出るわな。



しゃーないし、鳥でも撮るか!





拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password