忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク置き場になってた作業小屋をちょっと片付け、エアブラシが吹けるようにした。



エアブラシ吹く時は、外にバイクを移動・・・毎回だと面倒そうだが今は仕方ない・・・


早速、約一年ぶりに吹き付け!


塗料があんまりないので、残ってた塗料でなんとか色塗った。


ひと通り塗り終わって、塗装が乾いたら、今度はクリアを吹き付けてディッピング。


一見、成功したかに見えたが・・・・



アイ付近にクラックが・・・・

まだ塗装が完全に乾いてなかったようです・・・コレはやり直しだな。




こっちは、なんとか成功。




相変わらず、お腹のカラーはイエロー&レッドばかり。


なんだかんだで、一年ぶりに吹いたが、やっぱりエアブラシは面白い!


このまま、あと8個塗らねば!


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password