忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ルアー作りにハマってる。

今日も、お客さんがいない時間に色塗り&削りこみ・・・



本日塗り終わったルアー達




リグ待ちルアーが、大分たまってる・・・・

そろそろ、リグを大量に購入しないとルアーだけが溜まる一方だ・・・

つか、色塗ってないルアーが20個近くあるし、一体リグ何個あれば間に合うんかな?


今日は、何個かちょっと冒険して塗ってみた。



グロカラー



グロカラーお腹

なかなかグロいのでこれからもこのカラー増やそ!


いっぱいルアー作っても、春まだ遠し・・・・





拍手[1回]

PR
Comment
1
見つけましたよ〜
へへへ、ずいぶん探しましたよ。
っていうか、もとのブログにちゃんとリンク貼ってあったんですね。
気づきませんでした(笑)
こちらのブログではなんという名前でお呼びすればいいんでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします〜

RE.1
Re:見つけましたよ〜
オペラさんどうもですw
ひまたれでいいですよ!
最近、珍しくルアーつくりに夢中ですw

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password