忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、放射冷却の影響で寒かった・・・・暖かいはずでは?

それでもお昼過ぎからポカポカ!



ピカピカ!

車も綺麗に光ってました!








色々忙しかったのですが、空いた時間に、ルアーのリグ組してみた!




結構組んだ!







ターンペンシル

1/2ozクラス

ネチコミが得意なルアーです。





お腹

ちょっとフックでかいかも?










扁平Wスイ

1/2ozクラス

コレは、釣れごろサイズ!




お腹

これは釣れちゃうでしょ!











ドリンカー風ルアー

3/4ozクラス


チンガードとシッポを自作してみた。

相変わらず、金属加工が苦手です・・・




シッポもこしらえた

めっちゃ反則気味に動きました!

これは釣れそう!












ヘビ

3/4ozクラス

ちょっと短いですが、使うには一番丁度良いかも?




お腹

フックは一つだけ。

投げて待ってりゃ釣れる系ですね。











ペンシル

3/4ozクラス

ちょっと細長いペンシル。





お口

カウンターウェイトにしたら、若干沈み気味で、割とスライドしてくれました!











変形ペンシル

1/2ozクラス


ジャンルがよく分からないルアー。

スライドするし、首振るし、潜るし・・・・・




面白い顔

愛嬌があって個人的に気に入りました!

適当に作ったんですが、結構戦力になりそうなルアーになりました!













ダーター

3/4ozクラス


いつもこしらえているダーターのアゴをちょっと長くしてみた。

チンガードも自作。

チンガードがあると、障害物あってもガンガン使えるのがうれしいです!

底もとれそうなくらい潜りやがりますw

アゴ削れてると、なんだか可哀想で・・・




リグが切れたのでここまでで止めました。








リグ待ちルアー達・・・

まだまだ未完成ルアーがいっぱいあるなぁ・・・・・


明日は暖かいらしいですね!

そろそろマジで釣り行きてぇーーーーーーーーー!!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password