忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日青森に出かけてきた!




いわき山


あいにくの雨模様で高速道路が辛かった・・・








岩城さんの麓


足湯なんかがあるところの向かい側で・・・









こんな感じの沢でニホンザリガニ探しをした


残念ながらいなかったw







帰りは嶽キミを買って帰った!





天気悪かったけど良い眺めでした!









先日、木下サーカスも見てきた!





木下サーカス

久しぶりに見るサーカスは楽しいし、色々楽しく作られてました!

行ってよかった!



実は、結構サーカス好きでして、キグレ、ポップ、木下、ドラリオンなんかが近所に来た時は全部見てます。


一番つまんなかったのはダントツで「ドラリオン」でした。


テレビで無駄に推してたので見に行きましたが、わざとじゃない失敗ばかりしやがって、イマイチ。

ピエロが面白かった以外、小洒落てた演出だけでがっかりした。




やっぱ、サーカスは楽しいのが一番!





拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password