忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら雪が!



雪!

娘もうれしそう!









木にも結構積もってる!

植木なんかにもこんもり・・・










雪かき

早速雪かきして遊びました!












かまくら

雪を溜めた場所にかまくら!を作りました!













入れます!

約2時間かけて完成!












3時間後・・・

徐々にかまくらが巨大化・・・・





4時間後・・・・

雪が止まないので、かまくらも大きくなって大人も入れるようになりました!












5時間後・・・・・

かなりこんもり降ってます!


嫁が帰ってきて、一緒に雪遊び!


雪の反射で夕方でも明るかったので、ソリ引いて遊びました!












今朝



かまくらが巨大化してましたw










デカ!

ちなみに、奥のカヤックは3m以上ありますw




融けてきたら、ソリ用スベリ台に改築して遊びます!



いやー、ほんと久しぶりの大雪でした!


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password