忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、朝から晴天!


放射冷却で朝は‐8℃くらいまで下がったらしいけど・・・






娘は、朝からこびと探し




風邪ひいてるのに元気いっぱい!





庭を元気にかけまわってました!





本日も、写真のネタ探しw




虫のサナギ?






カマキリの卵






育ってきた、なんかの葉っぱ






木の芽に風で飛んできた、わたぼうしがくっついてました!







ヒマだし、バイクを出してみた!




エンジン始動!




下からながめたSR



写真をパシャパシャ撮っていると・・・・





SKM君がワーゲンで遊びにきてくれました!


彼も、釣りに行きたくてムズムズしているようですw









昼休みにCBでちょろっと散策!

暖かそうに思えて出動したが、バイクだと結構寒い。


土手で休憩。



雲ひとつない晴天でしたが風が・・・・






景色が素敵!


栗駒山?がうっすらと見えます!


川っぷちも調査!




水辺はまだまだ荒々しい感じでした






それでも水辺は癒されます!


そろそろ、水辺にブチ込みたい!









裏山にもいきました!





うーーーん・・良い景色!







少し離れてローアングルでパシャ!








この近くに埋まってる犬のお墓でお祈り






空が青いぜ!


なんちゃって一眼ですが、買ってよかった!

写真撮るのが楽しくなりました!



天気の良い日は何をやっても気持ちが良い!


肝心な仕事が何故かヒマですがw

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password