忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、春らしい陽気!


天気良いだけで気分良い!


最近、ミラーレス一眼に夢中で、写真もオート撮影から、マニュアル撮影に切り替えて調子のってます!


最近は、マウントアダプター付けて、じいちゃんの残したキャノンのオールドレンズなんかでも撮影してます!






陽気に釣られ、お客さんが朝からバイクでいらっしゃいました!

マフラー交換したらしく、歯切れの良いサウンドでかっこよかった!

リッターバイクもかっこええ!






庭もすっかり春めいてきた!





蕾だった花が開いてた!






小さい花も咲いてました!





松も、下から撮るといい感じ!





用水路




小魚達も高活性!





杉の裏側は、なんかキモい





スギ花粉?黄砂?ワックスしたばかりだったのに・・・車にべっとり・・・・






ヒマをみてちょろっと河川敷の公園へ



バイクも寒くなくて気持ちよかった!





本日終業式だった娘も庭で遊んでました!



お客さんが終わり、お昼を食べたら、宮城に引っ越してきた妹が遊びに来た。

娘が遊びたがるので、ちょろっと野蒜海岸まで車で乗せてってもらった!







震災時のままの道路標識





それでも、空が青いので気持ちよかった!





さっそく、娘がダッシュ!






行くなと言ってもきかない娘は、キャッポリしやがりました・・・・






震災から大分回復した砂浜





貝殻を集めて遊んでました!






今年こそ、海水浴場に復活してほしい!





何やら砂浜にカキカキ・・・・






こびと完成!

・・・・・私が書いたんですけどねw




靴に砂が入ったのではだし・・・





娘が、カニを獲りたいというので、ちょっとだけ車で移動。






隣の漁港付近







陽の当たる場所には花が沢山咲いてました!






シラスうなぎ?細長いニョロニョロした稚魚がわんさか、泳いでました!






娘も写真撮影してました!







風ないので、湖面に映った景色が美しい!







やはり、天気が良いと良い眺め!



小一時間遊んで、気持ちよく帰りました!



東北の春って空が青くていいなぁ!








拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password