忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も親子ペアで走ってきました!

仙台で楽天パレードあったせい?なのか今年は参加選手が少なかったような・・・・




かっぱマラソン

それでも、それなりに賑わってました!


去年と違い、数週間前から風邪引いたりしてたので、練習なしでいきなり本番!



なんとか完走!


30位でしたw


まぁ、去年よりは順位上がったけど去年よりかなり疲れた・・・・



かっぱマラソンの後は・・・・


天気が良かったので、妹とツーリングへ。




田舎の田んぼ道を流して、そのまま川沿いから海沿いを流してきました!




タイヤ交換後の妹のSR調子良いようです!



バイクで走るのはかなり気持ち良いんだけど、やはり夕方近くになると寒い。

上着はいいんですが、足元がブルブル・・・

ヒートテック2枚履きしてても冷えます。


そろそろバイクもきついかなぁ・・・



















拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password