忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は忙しかった。


朝4時起きしてカヤック。


9時から時間のかかるお客様が続き・・・・



夕方から9時過ぎまでは、警察官のようなコスプレして4時間ちょいの宵祭りの交通整理。


交通整理終了後も、久しぶりに会った同級生なんかと話し込み時過ぎまで立ってました。


さすがに疲れたので早めに就寝。


よく寝れたw




日曜日は、朝7時からお祭りの神輿担ぎに参加。

厄年の同級生等と町内を練り歩きました・・・




こんな感じの神輿


これが重い重い・・・




休憩の時、娘と写真を撮りましたw




武者行列や・・・




山車なんかも街を賑やかに練り歩きました



途中、ポツポツと雨が・・・



登米のお祭りは、8割がた「雨」なんですわ・・・



11時過ぎまで公開羞恥プレイを楽しみ解散。



同級生等は、お昼→同級会という流れでしたが、私は予定があり家に帰りました。



数年ぶりに会った同級生なんかもいたので、参加してよかったと思う。


40オーバーなので当たり前なのだが、みんな、おっさんになってたw


家に帰り午後になると雨が本降り。


午前中に終わってよかったw



台風情報で無理っぽいし、予定がキャンセルになったので同級会にでも参加しようかな?とも思いましたが雨が弱まってきて・・・



気がつくと、よく見る光景の前に座ってました・・・・






まだ使った事ない11尺で開始!


1時間くらいでウキが動き始め・・・




ヘラを3枚ゲット!



暗くなったので帰りました。



バスも、ヘラも、台風で釣り場が終わっちゃう前に遊べた!


何日間も釣りできないと、かなりストレスが溜まっちゃいそうだし!



今回の台風は雨量が多い。


回復まで数週間はかかりそうです・・・・














































拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password