忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は蒸し暑い・・・

東北でも、三十度オーバーが普通になってきた。

梅雨の雨の影響もあって庭の花が元気だ。



草花が賑やかになってきた!





ミツバチも高活性!


そろそろ梅雨明けが見えてきました!





日曜日は、栗駒山に行ってきました!



いい眺め!




山の麓では三十度超えでしたが、山の上では5度位低い二十数度。

日陰は涼しかった!






普段着にクロックスというナメた格好でちょこっと登山



本格的な格好で山登りを楽しんでいる人も結構いました!






バッタが結構いました!


帰りは、岩手県側から帰りました。



地滑り後

ちょっとした観光名所になっている場所を観たり、道の駅に寄ったりしてのんびり帰りました!



山登ったり、沢で遊んだり、買い物に行ったりと、楽しいけど疲れた休日でしたw







昨日は、残念ながら雨。


へら釣りを一日中楽しむつもりが、雨で中断。

なかなか気持ちよく遊べないものですね・・・




それでも、着々とヘラ釣りを勉強中


気持ちよく釣りを楽しむ為に、まずは基本的なへら用品を集めないと話にならないようです。


やればやるほど釣果が下がってくる「ヘラ釣り」。


奥が深いというより、「底釣りのみで宙釣り禁止等」色んな縛りがキツくなってきて、まるで何でもありのメンター釣りから、TOP縛り限定釣りに移行している感覚に似てます!


でも、Mな私は縛りがきつい方が楽しめそうですw














拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password