忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カメラに夢中なんですが、最新式のレンズはほとんど持ち歩かずにオールドレンズばかり使ってます。


最新式レンズは4種類あるんですが、なんだか綺麗に撮れすぎて誰が撮っても一緒な「なんだか愛がない絵」になってしまいます。


もちろん、色んなテクニックがあれば最新式レンズの方が色んな事をできそうですが、今は自分でフォーカス合わせてなんとなく撮る方が気に入ってます。


こういうのは、自己満足な趣味ですな。



中でも、キャノンの35mmと200mmの2本のレンズばかり使ってます。





すこぶる自然な35mm




やっぱり好きな絵が撮れます!




たんぽぽも良い感じ!





水辺もみたまんまに映してくれます!







200mmの方は、ボケかたが、一番のお気に入りです!



背景が良い感じ





夕日















お城











山から見た麓の家




水門





バイク




最大画質で写真バシャバシャ撮ってると、データ量が大きいので、HDDがすぐ満杯になっちゃいますw


写真用に購入した、2Tの外付けHDDが既に満タンになってしまいました・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password