忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から天気が良い!





クリックすると拡大します!



晴天!




陽があたりぽかぽか




陽の当たらない場所の草木は霜がついてました






昼過ぎにちょっと庭を散歩。



春らしい庭の植物を撮ってみました!




木の実?




つぼみ




綿毛?




何の木?




何の植物?




種びっしり




花が枯れた後?




赤い葉





冬でほぼ使ってない畑・・・・




この角度からだとただの畑





ちょっと角度変えて撮影すると、なんだか素敵w







ノラネコが車の下にかくれてる







魚を沢山釣った用水路




機関場も一眼で撮ると良い感じ





庭の守り神





夕日が差して良い感じ!


今日は14℃まで気温が上がり、とてもポカポカした気持ち良い一日でした!

暖かい一日は、カメラ撮るのが楽しいです!

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password