忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はSZK君&SKM君&私の3人でカヤックフィッシングへ!



朝はいい感じでした!

雰囲気が良く、水が澄んでいて、こりゃー釣れるな!

って感じでした!







久しぶりの3人釣行






天気だけは無駄に良かった!




釣れる気満々でしたが、徐々に暴風と化し、すこぶる釣りにくい状況に・・


結局、1バイトのみで撤収。


昨日の大雪の影響もあってか、水が冷たく「まだ時期が早い」感じがしました。


あと数週間もすれば2ケタはいけそうな釣り場でした!






早めにカヤックを止め、下見がてらに、ちょろっと釣り場を見て回りました。




野池にて・・



SZKくんがWスイッシャーでゲット!




去年私があげたルアーで釣ってくれました!

ルアーとほぼ同サイズの魚でしたが、見事TOPで釣ってくれました!


SZKくんのTOPシーズン開幕です!






SKMくんもゲット!

SKMくんは、クランクですがバスの姿が見れたので、まぁいいでしょう!



私も一応3本獲りましたが、ひかひかっつい潜るルアーでしか釣れませんでした・・・


なんだかんだで、数バイトあり、計5フィッシュとれたので、ひとまず安心。


この辺の釣り場は、あと数週間待たないと気持ちよく出てくれそうにない、「冬の釣り場」な雰囲気でした。

彼らは、まだまだイケそうでしたが、おっさんの私は、結構疲れました・・・・


若いっていいなぁ・・・


今週末はARABAKIあるし、来週には気持ちよくデカイ魚をとりたいですね!








拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password