忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方からSKMくんが某オークションにて落札したカヌーを引き取りに行ってきた!


出品物が県内という事もあり、運命を感じ、急遽落札したらしいですw


直接取りに行ってきましたが、本人が仕事で不在で両親が対応してくれました!
閑静な住宅街のオサレなご自宅には、素敵な旧車(TX650)が置かれ、丁寧に対応していただきました!





長さ4m30?位、幅90cm以上の標準的なカヌー

モホーク、スポルト、オーブ、の3文字が記載されてますが、詳細は不明。


モホーク社のOEMっぽいですね。






かなり幅広でフラットボトムなので一時安定性抜群!?



樹脂製らしいのですが、驚いたのは「軽さ」。


樹脂製のカヌーは「重い」と勝手に思い込んでたのでちょっとびっくり。


一人でも持ち運べます。


あとは、エレキと充電器とバッテリー・・・・物欲は止まりませんねw


まぁ、欲しいものがあるってことは、仕事も頑張れるし、何より毎日楽しくなるので良い事なのでしょうw






本日も良い天気!





やっぱ、青空はいいなぁ!




夜はぬるっとすっかな!





拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password